プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検小学校

ホームページ  http://www3.synapse.ne.jp/taken/

« 5・6年相互参観授業と濵元先生の外国語授業 | メイン | あかぎ学級相互参観授業の様子 »

2018年10月19日 (金)

フォーリーズミュージカルプログラム最終日

10月17日(水)の5・6校時にミュージカルプログラムの3回目が
行われ,これまで2回のワークショップで作ってきた振付や演技を
仕上げて,最後はお互いの作品の発表会をしました。

Dsc_1180
まずは,今日のワークショップの流れを全体で確認しました。

そしてここからはそれぞれのグループに分かれての秘密特訓!
本番さながらに気合を入れて仕上げに取り組みました。

Dsc_1183

Dsc_1186

Dsc_1196
そして本番…。

この様子は動画で撮影してあります。予定としては学習発表会の
時にご紹介しようかなと考えています。どうぞお楽しみに。

3回のワークショップを指導してくださった米谷さん,入本さん,
八木さんに6年生の笹川そらさんがお礼の言葉を述べ,山下
陽日喜さんが花束を贈呈して感謝の気持ちを伝えました。

Dsc_1208

Dsc_1209
3名の皆さん本当にありがとうございました。この活動の成果は子ども
たちのこの笑顔が証明してくれているはずです。

Dsc_1216