プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検小学校

ホームページ  http://www3.synapse.ne.jp/taken/

« 新成人の皆さん,おめでとうございます。 | メイン | 3学期がスタートしました。 »

2019年1月 9日 (水)

宇検村出初式に花を添える鼓笛パレード

 1月6日(日)宇検村出初式が行われました。この出初式のパレードは
田検小学校の3年生から6年生の子どもたちで構成されている鼓笛隊を
先頭に例年行われています。昨年度は悪天候のためパレードは中止に
なり,体育館内だけの演奏でしたが,今回は天候が回復し,パレードが
実施されました。

Dsc_1417

Dsc_1418

Dsc_1419

Dsc_1420

Dsc_1421

Dsc_1422
 体育館内での演奏もバッチリでした!

Dsc_1444

Dsc_1447
 演奏後は,みんな笑顔で「はい!チーズ。」

Dsc_1454
 秋から練習を頑張ってきた成果が出せてよかったですね。
 保護者や地域の皆さんもご声援や拍手をありがとうございました。